--.--.----:--


2009.07.0302:13

久しぶりのメーカーをやってみたけど・・・

 水曜日がメンテがあったももの、延期があって時間が合わず昨日はログインできませんでした・・・。
 今日も夜のSDTには来れたけど、SSをとるソフトを起動するの忘れてたのでSSはないです(ノ△・。)
 だって、パスワード打つ画面になるとメイポのソフトが終了しちゃうんだもん;;
 パソコンが悪いのかな~って思って再起動してメイポを始めるときにSSとるソフトを起動するのを忘れてた、っということです(;´▽`A``

 オハゼで幸運クリスタルの原石が200個たまったので、

Maple_090703_012159.jpg

 かなり久しぶりにメーカーしてみました。
 結果は、下級16個、中級4個でした・・・(´つω・`)シュン

 そして、中級が10個集まったので、

Maple_090703_012857.jpg

 メルがかなりかかるけど、これやってみますっ!上級できて・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


Maple_090703_012907.jpg

 中級9個になっちゃいました;;
 やっぱり、中級→上級はかなりできにくいですね・・・><
 でも、120の武器もまだできていないので、ゆっくりペースで上級クリスタルを狙っていきたいと思います♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.06.2901:37

久しぶりの記事、ずっと前のSS・・・

 すごいブログ書くの久しぶりです・・・。だいたい2週間ぶりかな・・・。
 リアの用事があって、パソコンは起動してもメイポにもログインできず
 (_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)っていう状態でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 今日からはログインできそうなのでちゃんと書こおっと~




 たしか、1週間前のSSたち・・・(;´▽`A``

Maple_090622_222036.jpg

 これは友達から3人PTの姉御に誘われて行ったSSです。
 リアの友達とチャットしててかなり遅れたけど倒すの待っててくれたそうです。
 199の弓sでHPが、姉御の攻撃を耐えるくらいあるみたいです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
 聞いたところ、ショップにある振り替え券?を使ってるみたいです。
 わたしも振りすぎたLUKをHPかINTに振りなおすか迷い中です・・・。

Maple_090622_234624.jpg

 これはたしか、姉御終わってからのSS・・・。
 未来sとBGにいったSSですね~。
 この日はすごい眠くBまでやって寝ました…。今度はちゃんと大親分まで残ります><

Maple_090623_002323.jpg

 そして、Bを倒したらレベル上がりました。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い
 スキル振りやステ振りなどしないで落ちた気がします…。

 そして、1週間ぶりの日曜日・・・、はいつも通りオハゼ狩りです

Maple_090628_210004.jpg

 深海まで届く天からの光・・・。
 かなりかっこいいのですけど、ちょっと薄い気が…
 装備が1時間狩ってなかなか出ないな~って思っていましたが

Maple_090628_210151.jpg

 かなり拾ってました。オハゼを一気にジェネで狩ってるので何拾ってるかわからないです><
 でも、逆にこういう何拾ってるかな~っていうドキドキも楽しいです♪
 ザクチケ持って4倍の天守閣でのちゃっかり日シュリがあるっっていうのも結構ドキドキしますけど…。
 今年の夏休みは時間が結構ありそうなので、ザクチケ買ってまた天守閣に行こうかな~♪忍頭をジェネ1回で倒せるようになってるかな~。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.06.1519:36

やっと・・・

 昨日の夜に書こうかな~っと思っていたらまたFC2のブログの方にログインできませんでした(〒_〒)ウウウ
 なんでかはわからないです・・・><

 さて、メイポのこと
 土曜日のことですが、初めて武者に誘われました。

Maple_090614_001548.jpg

 安置から狩れてこの経験値・・・。すごい・・・。
 誘ってくれた方ありがとうです>< また誘ってください~。
 私も結構城には行くので見つけたら誘いますね~

 そのあと、道場をがんばって、

Maple_090614_023930.jpg

 黒いベルトをとりました。
 これでメイプルヒーロー9でもLUKが120になりました。
 あとは、装備を強化するだけ。少しずつ頑張っていかないと…

【日曜日】
 この日もいつもどおりにメイポです。

Maple_090614_210341.jpg

 書が出ましたが、ペットの書でした(´つω・`)シュン
 でも、装備は結構高いものが出てよかったかな~♪
 今回ので露代が一気に返ってきました♪

Maple_090614_213727.jpg

 SDTのあと、黒いベルトもとれたので久しぶりに氷魔に行きました。
 マカディアクエストの集合場所に誰もいなかったので202号室でちょっと狩ってました。
 アイスストライクが完成したので結構すらすら狩れますね~。
 幸運のクリスタルもでるので、人がいないときはここで狩るのがよさそうです。

 マカディアクエストを数回やったあと、ビショに戻り、
 
Maple_090615_000828.jpg

 西sと一緒に神殿の緑5に行きました。
ここで知恵クリスタル集めもいいですけど、まずは緑1から簡単に狩れるようになっていきたいです(;´▽`A``

 今日から学校の友達が2人メイポやるみたいなので、その人たちにいろいろと教えないと~。
 絶対に、吸う、吸わせる?などのことはやらせないようにしたいです

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.06.1017:50

たまってたSSを・・・

 貼りたいと思います・・・
 ここ最近、学校の課題などやってて放置も多いのであまりないとは思いますが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

【日曜日】

Maple_090607_211046.jpg

 SDTはいつも通りオハゼに行きました。
 ここ最近、ドロップの数はあまり少ないのですけど、1つ出ると同じのが結構出ますね…。
 今日は、ピラテパンツdayでした。

 SDTのあと、

Maple_090607_212220.jpg

 西sからファミリーの申請が来ました。
 今までずぅ~っと入ってなかったけど、(ドロップや経験値が2倍って聞いたけど裏がありそうで怖かった;;)
 ギルドの中だけのファミリーだったのでいいかな~っと思い、入りました。
 あまり狩ってないと思うのでpはたまらないと思うけど、たまったら骨などに誘いますね~~

 加入してすぐにどこかに行こうっということになったので、

Maple_090607_220941.jpg

 骨に行ってきました。たまに50kのダメージが出るようになってきました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

Maple_090607_215546.jpg

 この効果のおかげで経験値が12%たまりました。
 160ぐらいから骨で狩るとき、4倍の場合はソロでもPTでも
 10分=4%=露100個くらいの消費
 っという式ができてます。っということは、250分で1レベル上がる計算になって・・・

 ・・・・・・。

 まだまだそこまではメルもないし、狩れそうにないです…

 そのあとは、ギルドでBGに行ってきました。

Maple_090607_232623.jpg

 これがAの経験値、

Maple_090607_235141.jpg

 見にくいですけど、Bの経験値、

Maple_090608_000652.jpg

 そして、大親分の経験値です。
 BGは横の乱入など、もめごとが多いですけど、今回はかなり平和に出来ました。
 Aのパンチで全滅…っていうこともなかったのでよかったです。
 これからもこういうイベントを増やしていきたいな~っと思います

【月曜日】
 この日はSSのソフトを起動するの忘れました;;
 オハゼに行って、道場に行って、学校の課題をやってました(;´▽`A``

【火曜日】
 この日もずっと放置してました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 2日かけてやっと終わりました~ 
2009.06.0701:45

最近…

 メイポにはインしてるんですけど、放置などずっとしててブログの方も書けませんでした…
 来週あたりにはたぶん落ち着くと思うので、それからはまた以前みたいに書いていきたいと思います。

 上級幸運クリスタルが完成しましたけど、予備としてもう1つほしくて、またオハゼに行ってきました。
 今日は過去最高のSDTの1時間中に18個でした♪
 ザクチケ持ってたら36個なのかな…?でも、それを買ったら天守閣に行っちゃいそうです…
 まずは、120の武器のためのLUK装備を作らないとですね

Maple_090606_210218.jpg

 ドロップはいつもよりも少ないですけど、武器が多くてよかったかな、と思います。
 武器は結構店で高く売れますしね。

 長い放置の後、道場に行って

Maple_090607_010539.jpg

 たしか、17000pで黒いベルトもらえたと思うのであと5000pを切ったということですね。
 黒いベルトをとったら次はマカディアクエストをがんばらないと~。
 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

